忍者ブログ
東亜洞窟探検隊
不定期雑記 主にゲーセンとかゲームとか基板とか
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欧州版デススマイルズ デラックスエディション
(Deathsmiles Deluxe Edition)を購入!
今回はAmazonは発送してくれないのでGame.co.ukを利用してみました。
送料は思いのほか安かったですね。 ソフトも最初からプラコレ並ですし。

最後までフォレットがレーベルに採用されないままで終わってしまいました。
欧州版を担当した会社はオフィスに呼び出されるべきですねw


日本、北米、欧州の3種類が発売されましたが下記のような違いがあります。
日本版はサントラ
北米版はサントラ+フェイスプレート
欧州版はサントラ+デスクトップアクセサリ
こうしてみると一番豪華なのは北米版ですね。
このフェイスプレート結局日本では販売しませんでしたから。
欧州版に入っているデスクトップアクセサリは日本で販売されたサントラ付属のものと一緒です。
中が多少翻訳されてたり、なぜかメモ帳がなくなってたりしましたがw


日本版と北米版のXBOX360本体で起動してみましたがどちらも起動せず。
やはり欧州版のXBOX360が必要になるようです。
欧州版本体はどうやって手に入れようか悩んでます。
ヤフオクには出品されないだろうし、やはりeBayあたりで代行頼むしかないでしょうか。
デススマの確認のためだけに買うにはちょっと高くついてしまうので躊躇します。
しかし、説明書の画面イメージが日本語だったり、ローカライズがどうなってるか非常に気になります。
あとお風呂とかお風呂とかw


これで日本、北米、欧州の三種類が揃いました。
2桁に達して一体どこのお店だよ状態になってますが気にしないw
世界で10万売れたって情報もあったみたいですが、
シューティングを遊んでもらえる人が増えるとうれしいですね。
是非とも他のソフトもローカライズして欲しいところです。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN: sigRSW
ブログ内検索

17  16  15  14  13  12  11  10 
虫姫さま ケイブ祭り Ver.1.5 ケイブからの大切なお知らせ2011
忍者ブログ [PR]