忍者ブログ
東亜洞窟探検隊
不定期雑記 主にゲーセンとかゲームとか基板とか
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケイブ新作を買う金をどう捻出しようかと悩みながらゲーセンに通う週末。
そんなことより!

先日手に入れた海外版デススマイルズ(Deathsmiles Limited Edition)
動かすためにジャンクの北米版XBOX360を購入。
RoDで起動しないということだが気にしない。自分で修理してしまえばよかろうなのだ。
分解してー、グリス塗り直してー、ヒートシンクネジ止めしてー、組み立ててー
元通りになったので直ったか起動して確認。


おお、無事起動確認。
耐久試験としてMBL1.1のトレーニングでカウンターMAX神殿をやってみたが問題無し。


基本的に表記が変更になったぐらいかな。
音声は日本語まんまだし。
内容はアケ、360、3601.1、MBLアケ、MBL、MBLv1.1の全部入り。
むしろやり過ぎで向こうの人はどれ遊んでいいか初めての場合は困りそうだな。
ランキングは登録している人が少なくて寂しい感じ。


某有名なAll your base are belong to us的なものも探してみようと思ったが、
自分の英語力では無理なことが開始1分で判明。
うむ、人間無理しないのが肝心。


気になっていたお風呂については修正されてない模様。
北米でもOKなのか。 うむ、確かに正しい選択だ。
これでよかったのだ…。

これで北米版XBOX360を手に入れたので思う存分ローカライズしちゃってください。

 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: sigRSW
ブログ内検索

12  11  10  9  5  4  3  2  1 
赤い刀 ロケテストまとめ 怒首領蜂 大往生 魂
忍者ブログ [PR]